デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜田辺 祐希の経歴と実際の成果は?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜田辺 祐希の経歴と実際の成果は?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜で知られている、田辺 祐希さんが、
いろいろと話題になっています。

デートに関して間違った認識を排除し、徹底的に正しい流れを意識していくことにより、
デートの精度が上がり、好きな女性を振り向かせることに成功するノウハウらしいね。

田辺 祐希さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

初デートで、相手の女性があなたのことを
異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。