チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、マスコミで評判だよね。

一方的に情報をインプットするだけではなく、
学習者の思考を引き出しながら、現場で直面する事例の対処法を学んでいく
ビジネスコーチング教材って言ってるけど、本当かなあ。

うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の内容詳細

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。