あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版 佐野 裕 手法のネタバレ 体験談

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版 佐野 裕 手法のネタバレ 体験談

これってどうなの?
佐野 裕さんの「あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版」。

正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスになるって本当なら買いだよね。

でも、そんな簡単にできるわけないし
買ってみて使えなかったら嫌だなぁ・・・

購入者の感想は?

トレンド発生時にオシレーター系指標の天井にもかかわらず買いを行い、底にもかかわらず売りを行うなど、適正なトレード判断ができるようになるんだって。

意外と悪くないって思った。

私でも出来そうだし、試してみる価値ありそう。