愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠評判は本当?実践記ブログは?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠評判は本当?実践記ブログは?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットのマニュアルが、とても話題になっている森田 誠さん。

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、
飼い主と犬が常に自然体でいられる、犬のしつけ方法って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。