米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD 体験談とレビュー

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD 体験談とレビュー

シークレットサブリミナルCDって、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって、言ってるけど、怪しくないのかな?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀シークレットサブリミナルCDの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリ\xA5
潺淵覯燦察\xCACD)なんだってね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。