自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 初心者英会話専門講師 Dr.アジ 購入者の評価と成果報告

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 初心者英会話専門講師 Dr.アジ 購入者の評価と成果報告

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の初心者英会話専門講師 Dr.アジさんって、とても話題になっているみたいだよね。

Skype英会話や英会話スクール、英会話カフェでも話せるようにならなかった人が
英会話の基礎的な構造を理解し、自由自在に英語を話せるようになるらしいよ。

これは怪しいの??それとも、効果ありなの?

実際に購入した人の体験談

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。

本当に効果があるならスゴイことだと思う。どうしようかなー。