柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 体験談 レビュー

柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 体験談 レビュー

柳原 博志さんが書いた、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法って、言ってるけど、本当かなぁ?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って効果あり?

ゴルフ上達法革命 世界
標準の骨を使った直線運動上達法
の中身は?(ネタバレ)

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。