水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 (ファンド&コンサルティング代表の小林) 方法のネタバレ 本音の口コミ

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 (ファンド&コンサルティング代表の小林) 方法のネタバレ 本音の口コミ

あのさ、ファンド&コンサルティング代表の小林さんの水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」って
本当のところどうなの?

副業投資家に人気みたいだよね?

水平線で環境分析することで、エントリーポイントがある程度絞られるので、その時点だけで勝率が7割以上になるって言ってるけど
何か怪しいかも。

やっぱりやめた方がいいのかな・・・

購入者の体験談・口コミを確認してみる

相場の本質である「波の動き」を分析し、具体的且つ理論的に波の動きを予測出来るようになるらしいよ。

まぁ、いろいろな意見はあるけ\xA4
譴\xC9
成果が出ているのは事実みたいだよね。

買っちゃおうかなー

でもでも迷うよね。