坂上太一 下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 意外な成果 2ch(ちゃんねる)

坂上太一 下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 意外な成果 2ch(ちゃんねる)

坂上太一さんの「下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」がすごいって聞いて
本当のところはどうなのかリサーチしているところ。

8年間かかって発見した方法なんだって。って言っているね。

坂上太一さんのデータもWikipediaにはないし
信用できるマニュアルなのかな。

怪しいの?内容の評価

お酒に酔うことを知らなかった人も、新しい世界を経験した気分も味わえる方法

効果があるならいいよね。