遠藤和博の犬のしつけ講座の本当の実績は?内容とレビュー

遠藤和博の犬のしつけ講座の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座って、何だかいいみたい。私も気になってる。

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

遠藤和博の犬のしつけ講座の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。