警察官採用試験研究会 赤座 孝明の経歴 警察官採用試験完全合格法の噂 実践方法

警察官採用試験研究会 赤座 孝明の経歴 警察官採用試験完全合格法の噂 実践方法

警察官採用試験完全合格法の警察官採用試験研究会 赤座 孝明さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

元警部が教える、効率的に警察官採用試験に合格するための勉強法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

警察官採用試験研究会 赤座 孝明さんの経歴とか、警察官採用試験完全合格法の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

市販されている参考書や問題集には載っていない、
元警部だからこそ教えられる、警察官採用試験合格のコツやポイントが
あるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。