林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 体験談とレビュー

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 体験談とレビュー

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、言ってるけど、怪しくないのかな?

林 姿穂バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか

スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。