離婚調停成功マニュアル 澁川 良幸 検証とやり方(方法)暴露

離婚調停成功マニュアル 澁川 良幸 検証とやり方(方法)暴露

澁川 良幸さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、離婚調停成功マニュアルのマニュアルが、

とても評判だよね。

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、ホントかな〜。

2ch(2ちゃんねる)には、離婚調停成功マニュアルのやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。

すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。