澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、離婚調停成功マニュアルが、
とっても売れているみたいだよね。

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

離婚調停で勝つために必要なのは、
悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さ などの、同情を誘う感情らしいよ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。