《実践レビュー》楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き (山口 隆 視力アップ推進委員会) 私の体験談

《実践レビュー》楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き (山口 隆 視力アップ推進委員会) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
山口 隆 視力アップ推進委員会さんの楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き。

日本卓球史上初となる 銀メダル を獲得した、プロの卓球選手も取り入れ、? エチカの鏡 ?や ? お茶の水ハカセ ?などのTV番組でも取り上げられたほど、有名なトレーニンググッズって言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

子供は毎日、塾や クラブ活動、習い事で忙しいのですが、授業中や 読書の合間、
ゲームの合間などに数分間、お風呂上がりに2分…と、隙間時間にできるので、子どもたちも、飽きることなく続けることが出来るみたい。

山口 隆 視力アップ推進委員会の楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き

私でもできるかも。これは試してみようかな。