高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法は効果なしなの? 口コミ

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法は効果なしなの? 口コミ

大平 俊介さんの高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法が、なんだか評判だよね。

1日1時間、努力を無駄にしない、偏差値40 志望校E判定からの高校受験 逆転勉強法って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?