人に好かれる会話術木多 崇将の経歴と実際の成果は?

人に好かれる会話術木多 崇将の経歴と実際の成果は?

人に好かれる会話術で知られている、木多 崇将さんが、
いろいろと話題になっています。

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

木多 崇将さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額返金保障があるって、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。