コウスケ プロトリFX 内容 チラ見せレビュー

コウスケ プロトリFX 内容 チラ見せレビュー

コウスケさんの「プロトリFX」
口コミで評価が高いって本当なのかな。

考えることを一切必要としない初級的なモードから、勝率を限りなく100%に近づけるための裁量色の強い上級仕様のモードまで選べるって言っているね。

実際にトレードしてみた人のネタバレ・レビューってないの?

口コミを確認してみる

ライフスタイルを崩さずに、一番やりやすいトレードをいつでも好きなタイミングで変更できるんだって。
画面を開いた瞬間に相場の状況をキャッチ!片手間の「ながらトレード」もできるらしいよ。

2chを調べてみても、悪いカキコミや悪評って見当たらないね。

怪しいものかと思ったけれど
意外といいかも。