穴吹 弘毅穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDクレームなし?本当に効果あり?

穴吹 弘毅穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDクレームなし?本当に効果あり?

穴吹 弘毅さんの、穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDが、すごい評判だよね。

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱管すべり症、などによる腰痛は、
手術をしなくても治るって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

もうコルセットや局所注射、手術なんかしなくても、腰痛が治り
腰の痛みに悩
まされる生活から解放される腰痛改善方法なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。