フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアムって怪しいの? その評判と口コミ

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアムって怪しいの? その評判と口コミ

フォレックストレーディングラボラトリーさんが作った、MT4裁量トレード練習君プレミアムが、
とっても評判になっているよね。

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ないから、
圧倒的な練習回数をこなすのに最適な、FX裁量トレード練習ツールらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

MT4裁量トレード練習君プレミアムって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに\xA1
~甬遒離劵好肇蝓璽如璽燭鮖箸辰董∈枸魅肇譟璽匹領鍥❹❹任④襦\xA2
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールっていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。