下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 解決策になる?評価

下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 解決策になる?評価

あのさ、坂上太一さんの
「下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」ってあるよね?話題になっているらしいね。

お酒をどんなに飲んでも顔が赤くならない方法なんだってって言っているけど
実際に試してみる値打ちありかな。

2ch(ちゃんねる)を調べても、クレームや悪評がないのは知っているけど
再現性があるかどうかまではよくわからないし。

怪しいの?体験談をチェックしてみる

お酒が飲める人は、飲みニケーションで上司や同僚と深い仲になるということも

坂上太一の「下\xB8
佑併笋❹燭辰殖音驒屬納鮃襪砲覆\xEA 二日酔いにもならなくなった極意」


どんどん欲しくなってきた。