澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル って本当? 体験談とレビュー

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル って本当? 体験談とレビュー

澁川 良幸さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
離婚調停成功マニュアルって、本当のところどうなの?

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!