金井式あがり症改善法 金井 英之 いいの?ビフォーアフター

金井式あがり症改善法 金井 英之 いいの?ビフォーアフター

金井式あがり症改善法を書いた、金井 英之さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、
100人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

コミュニケーション下手に悩むサラリーマン、営業マン、会社経営者、主婦、学生など
6万人以上を救った、あがり症改善方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。