柳原 博志の経歴 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の噂 実践方法

柳原 博志の経歴 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の噂 実践方法

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の柳原 博志さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

柳原 博志さんの経歴とか、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

多くのゴ\xA5
襯侫 爾❹笋辰討い襦∉䡄椰佑虜孤┐龍覆❹辰寝屡梢叛莵圓\xCE
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。