FXトレード講座「光〜ひかり〜」の本当の実績は?内容とレビュー

FXトレード講座「光〜ひかり〜」の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

ぷーさん(熊木)さんのFXトレード講座「光〜ひかり〜」って、何だかいいみたい。私も気になってる。

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら\xA1
,笋辰討澆茲Δǂ覆◆\xA3