弓道上達革命 DVD2枚組天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 実践記と成果報告は?

弓道上達革命 DVD2枚組天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 実践記と成果報告は?

弓道上達革命 DVD2枚組天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんって、なんだか注目されているよね。

中学生で弓道を始めた初心者や、大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達する方法があるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?