後藤 孝規の経歴 Woman master Projectの噂 実践方法

後藤 孝規の経歴 Woman master Projectの噂 実践方法

Woman master Projectの後藤 孝規さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

口下手とかブサイクとか、すでに嫌われてしまったとかは関係なく、
妥協なしで好みの女性を彼女にできる究極の恋愛ノウハウって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

後藤 孝規さんの経歴とか、Woman master Projectの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を\xC8
狃漚砲靴董⇔イ譴蕕譴覆唎垢訌瓦討魘饌療Ľ妨瑢ǂ靴討襪鵑世辰董\xA3

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。