ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」って怪しいの? その評判と口コミ

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」って怪しいの? その評判と口コミ

ぷーさん(熊木)さんが作った、FXトレード講座「光〜ひかり〜」が、
とっても評判になっているよね。

15分足や5分足メインのデイトレードスキャルピングでトレードするスタイルの
威力のあるFXトレード手法らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

FXトレード講座「光〜ひかり〜」って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレー
ド教材っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。