心体一対痩身法(清水式ダイエット法)清水 一成 の実践方法と成果は?

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)清水 一成 の実践方法と成果は?

清水 一成さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、

本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に
痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。

お手軽でよさそうだけど、試し
た人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

うーん 欲しくなってきたなー。