バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座林 姿穂 実践記と成果報告は?

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座林 姿穂 実践記と成果報告は?

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の林 姿穂さんって、なんだか注目されているよね。

社会人対象の英語講師経験が1年未満の人でも、この講座を受講し、
所定の課題を提出して内容を認定された時点でJバイリンガルへの講師登録が可能で
3ヶ月間の研修が1年間の講師経験の代わりになるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

英語講師の仕事の最大の利点は、実力とやる気さえあれば、
年齢をあまり気にせず長期間にわたって働き続けることができるって、言ってるけど、\xCB
榲槪ǂ覆◆\xA3

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?