チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴と暴露情報(ネタバレ)

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴と暴露情報(ネタバレ)

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんが販売してる、チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って聞いたことある?

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチン
が実践できるらしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。